--.--.-- Top↑
どうもお久しぶりです、生きてます!!!

最近忙しくて時々パソコンつけても趣味に没頭してました←
9月まで大分忙しいぞー(´;ω;`)

もう存在が忘れられてる頃だから
週1ぐらいはインするように心がけます!

みくしやってる人はマイミクしましょーよ。
ツイッターやろうか悩み中です・・・
ツイッターよくわかんない^q^




最近UNISON SQUARE GARDENにはまってます
最近知ったアーティストなんですが
音楽の世界観が好みすぎてここ一週間ぐらいユニゾンばっか聴いてますね笑
曲がかわいいぞぉーユニゾン!

ユニゾンのブログパーツつけてみました^0^

あーライヴ行きたい!
暴れたい!

曲作りが進まないーあははは
なんかね盛り上がりにかける。メリハリがない曲ができてしまう。うがー

続いてコメ返!
>>みるさん
いや大丈夫ですです!
結婚式いいですねー!ブーケはとれましたか(-∀- )♪

あ!みるさんご結婚おめでとうございます!!!
みるさん大好きですうへへ←


>>けいさん
ありがとうございます(^0^)
いっぱいのおめでとうをもらえて私は幸せです←


>>おじにゃん、凛さん
べ・・・べつにありがとうとか言わないんだかんねっ///

あ・・・ありがとうございます!


>>のぶ
うわーうわー久しぶり!!!!!
もちろん覚えてるよ!!!!
へんたいののぶくんだよね!!!←

鯖変えようか迷ったけど、やっぱ楓にすることにしたのー
復帰したけど忙しくてイン率悪いよ(´・ω・`)


>>わかりましたさん
ありがとうございます!!!
こちらもリンクしますね♪


スポンサーサイト
2010.07.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzukanxxx.blog133.fc2.com/tb.php/9-2a687e99
