--.--.-- Top↑
こんばんはー!柚甘です!
今日は学校が休みで朝からめいぽインしました笑

一人(pωq)

流石に誰もいなくて寂しかった・・・(´ω`)

まだ名前とキャラが一致しない人が多いですが
頑張って絡んでいこうと思います('ω')q

脱★人見知り

できる日はくるだろうか
頑張れ私!笑

なれるとめっちゃ話します
マシンガントーク←

昨日はリログとかいってインしようと思ったら
姉が就活でパソコン使うとか言われて
かわってる間にソファーで寝てしまいました(´ω`;)

ロコちゃんとあきぷと遊んでたのに・・・!ふあぁ!ごめんねえ(´;ω;`)ブワ

ふああ
おやびんにやられたりー

変な人たち
あきぷにガチャで出た筆プレゼントしました(^ω^)似合う


まったく一家にネットの繋がるパソコンが一台になって不便になったなー


おやびん退治股頑張れpq

股頑張れ!


そんな感じでまったくレベル上がりません^q^
ゆあが4次する日はいつだろうか。

おまけ!

サブ!

サブの椎名林子
レベルがぽんぽん上がって楽しいです^0^

髪型変えようと買ったやつがまさかの色変えるやつで泣けました・・・まる
スポンサーサイト
2010.06.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yuzukanxxx.blog133.fc2.com/tb.php/5-ca5bdbbc
